Top > 株式投資 > 芸能人じゃなくても、歯は大事なんです。

芸能人じゃなくても、歯は大事なんです。

歯は綺麗にしといてほしいです。どんなにかっこいい男性でも、歯になんか挟まってる・・・とか歯が黄色い・・・とか、あげく口がクサイ!!なんて思ってしまったら最後。以後はどんなモーションかけられても、オンナはなびきません(笑)歯磨きは必須で。外出先とかでどうしてもケア出来ない状況であればガムを噛んで、少しでも頑張ってほしい。見てないようで、実は意外とクチ周り、見られています。イケメンだろうがブサメンだろうが、関係なし!デンタルケアは、誰にでも出来る最低限の身だしなみだと思います!! メンズエステ 愛知

株式投資

関連エントリー